プロフィール

yoshigyon

Author:yoshigyon
好きな種族 ローティア
イクサーレベル  92
対戦成績  4,783戦3,312勝
        1,422敗49分
        (勝率70%)
平成19年1月21日現在
イクサーレベル  96
対戦成績  5,021戦3,497勝
        1,471敗53分
        (勝率70%)
R 1975
平成19年2月18日現在


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



集計2

前回の続きで、
イクサーレベルの集計
集計イクサーレベル

20-79は安定して勝利してますが、80以上には結構負けてます。高lvイクサーは白中型が多い事と、インサイドと返却系を混在させたssが多い事が要因だと思います。意外にも100以上はエラーと引分けを除くと5分です。あと以外にも19以下の勝率が悪いです。これは、常識では考えられない動きをするイクサーが多い為と思います。初手で溢れ出すで、1枚目ss練達なんて怖くで普通しないですからw
あとlv60以上から構成比が急激に下がります。一応lv60以上で、ベテランと呼べるかも。 次は、レーティング集計です。
集計レーティング

さすがに1600台までは安定して勝利してます。
これまた1900台より2000台の方が若干勝率上です。
やはりなかなか高レーティングには勝てないのが良く分かります。
また1900以上は構成比が約6%しかいなく、十分自慢できるレーティングだと言えます。学校のテストで上位6%に入るなんて無理ですからw
ゲームでも上位6%に入るなんて嬉しいです。

コメント

やっほー Original organization of cat のギルドマスター・・クエスチョンキャットですw

相変わらず凄い戦績ですね。

此処で本題 、自分のギルドに来てくれませんか?

今パスワードも外してますから、空欄で入れます。

活動は少ない方なんで、来れたら来て下さい。

元もと何かなさねばならないギルドではないので気が向いたら来て下さいなw

では・・またお会いしましょうw


ノシ

クエスチョンキャットさん>
勧誘して頂いて、恐縮です。
近々ギルドにおじゃましたいと思います。
自らギルド設立もしくは、他に入りたいギルドができたら、その時は暖かく送り出して下さい。

はいw 了解しましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoshigyon.blog87.fc2.com/tb.php/14-3b4f8e14


Powered by FC2 Blog
